岡崎日記断片

信長の野望online破天の章つれづれ



大坂の中心で賀詞を叫んだ傾奇者

 明けましておめでとうございます。
 今年も皆様と楽しく仮想戦国時代をすごせたら幸いです。




 さて年越しは2年ぶりに信onで過ごしていました。
 2004年から2005年への間は薬師で伊勢の年越しカウントダウンイベントに出たっけな。
 今回は日付の変わるぎりぎり直前に傾奇者で大坂ログインして、両替にいた人たちと挨拶を交わしていました。 
 光栄からのご挨拶も流れましたが、今回はGMが年越しそばを配ったりはしなかったのかなあ……

 その後は年明け早々太郎兄者にPLしてもらったりしてましたよ!

 まあそんな感じで、今年もよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

おめでとう
今年もよろしくおねげぇします。
【2007/01/04 23:53】 URL | とーや #- [ 編集]

こちらこそ
>>とーやさん
今年はセレブなファッションテクを盗みたいと思います!
【2007/01/05 13:20】 URL | 藤屋 #WqpwVt3c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















中の人

藤屋

Author:藤屋
オタクいヌルゲーマーです。

近頃の行状
近頃の口状
月毎に
信書を送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
断片を漁る

婆娑羅の巣窟
断片枚数
RSSフィード
著作権表示

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved/ このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

