岡崎日記断片

信長の野望online破天の章つれづれ

スポンサーサイト


修得なんだぜ

 ソロだったり知人に手伝ってもらったり。
 ぼちぼちと虎の字の修得を進めています。
 


 

 虎の字、傾奇者、24歳。
 以前のキャラでこれくらいのレベルの頃は何をしていたかな……と思い出してみる。
 ・岡部(侍):修行武者~尾張野武士
 ・次郎丸(薬師):伊勢尼蛇/TD
 記憶が曖昧ですがこんな感じだったかなと。

 破天以降、フィールドのN配置がガラっと変わってしまったので、ソロで三河のあちこち回りながら修得に良い敵を探したりしていました。
 そこで初めて三河にダンジョンの入り口が出来ていることに気付いたり。
 ……入れるようになるのはいつのことやら。

 修得なんて大抵の人は2アカPLで終わらせてしまうんでしょうが、1アカな虎の字は暫く苦労しそうです。
 

 daze


 摂津へ出張して修得中のひとこま。
 結局最後までずっとだぜだったんだぜ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















中の人

藤屋

Author:藤屋
オタクいヌルゲーマーです。

近頃の行状
近頃の口状
月毎に
信書を送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
断片を漁る

婆娑羅の巣窟
断片枚数
RSSフィード
著作権表示

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved/ このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

