岡崎日記断片

信長の野望online破天の章つれづれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流石だな、兄者

 破天の章。
 キャラクターを新規作成すると、隠れ里からの出発になります。
 この新規キャラ専用エリアは、クエストをクリアする毎に多大な修得値と装備品が支給され、当面の資金繰りと初期修得の失敗を気にせずに済むという、PS2版初期組から見れば隔世の感を抱かずにはいられない桃源郷です。
 筆者の新規キャラである傾奇者・虎次郎も、ここ隠れ里ですくすくと育っております。




 さてそんなある日、三好時代の知人H室氏から対話が。
 同じく傾奇者を作ったということなので、一緒に遊ぼうと待ち合わせをして、合流しました。
 髪型が同じだったりして、わー見た目かぶってるなぁ、とか思っていたら




 紹介文が



  H室R太郎  傾奇者
 『生き別れの弟を探しています。
  名前は虎次郎といいます。 』





 ちょwwwwいつのまに兄生まれたwwwwww

 というかいきなり再会してますよ生き別れ兄弟。
 全国のマルコに土下座して謝らなければいけませんか。
 
 まあ、そんな兄者と2人でクエストを進めたりしてました。
 受けられるクエストが山ほどあって収拾つかないんじゃないかという現状です。
 隠れ里ライフ満喫中。
  
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















中の人

藤屋

Author:藤屋
オタクいヌルゲーマーです。

近頃の行状
近頃の口状
月毎に
信書を送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
断片を漁る

婆娑羅の巣窟
断片枚数
RSSフィード
著作権表示

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved/ このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。