岡崎日記断片

信長の野望online破天の章つれづれ

スポンサーサイト


eat me

 屋敷が随分おもしろワンダーランドになりました破天の章。
 今までただの置物に過ぎなかった家具で、色々遊べてしまいます。
 食べ物は食べることで背が伸びたり縮んだり、たまに毒にあたってお腹こわしたり。
 花の香りをかげば属性値が上がり、布団で寝ようとすればうつぶせに倒れます(断末魔の叫び付き)。
 壷を漁ってアイテムゲットなんていう、王道RPGのようなこともできてしまいます。
 さらに、囲炉裏では鍋料理を作れるのだそうで。
 知人の呑陰陽さんが大坂の自宅で鍋パをしているというので、MOE担当神主で早速お邪魔してみました。




 鍋というか、
 闇鍋なんですけどね。
 PC3人で好きな具材(アイテム)を入れるという。

 本日のお品書き
 ・血の色の鍋
 ・瘴気の鍋
 ・地獄の鍋
 ・白濁した鍋

 誰かまともな鍋を食べさせてください;;;;
 自分ではわりとまともな食材しか投入しなかったんですよ。
 ふきとか水なすとか。
 あ、スミマセン、ガマの油は入れました。
 まあとりあえず、腹こわしまくりんぐでした。
 戦国でもノロウィルスは猛威を振るっているようであります。
 地獄の鍋で某軍学氏(頭にアヒルを付けているセレブオサレさん)は阿修羅になってました。
 変身後の姿もセレブですね。


 nabe


 みかんを食べて粒になった次郎粒
 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うほっ
ちびこいのがかわいいくゎいいかw・・・

ふひひひひひひひひひ

リンクはりつけまする。
無断了承おk!!!!
【2006/12/21 13:56】 URL | めい #- [ 編集]


姐さん日本語でおkになってるよ!

リンク貼り返しておきました。
フヒヒ
【2006/12/21 14:54】 URL | 藤屋 #WqpwVt3c [ 編集]

ご無沙汰です!
すごい久しぶりに、藤屋さんのブログに書込み^^
管理人様のハチャメチャ日記の大ファンだったので、これからチョクチョク覗かせてもらいます^^
【2006/12/21 19:20】 URL | 彗星侍 #- [ 編集]


ふ、生まれながらにセレブということですよ。
まぁ削魂と削命丹しか入れてませんでしたが~^;

アヒルが前掛けでなかっただけマシだと思うよ。
【2006/12/21 19:56】 URL | アヒルな軍学 #- [ 編集]

キャラ枠の関係で。
 もう撫子は居ないんですが…こう書いたほうが分かり易い?んですよね?w
 こんなブログあったとは~チョクチョクお邪魔しに参ります。
 いつの間にか陰陽も55になってしまいました。また徒党組めるかな?って言うか、下界に来たら拉致します。
楽しみにしてますよ^^
【2006/12/22 00:48】 URL | ナデ姐 #- [ 編集]


>>彗星殿
お久しゅうございますー。
以前よりはおとなしいブログになるかと思いますが、宜しくお願いします。
今度PLしてください^^^

>>セレブ殿
それどう考えても毒! 毒desukara!!
前掛けアヒルはある意味漢だと思いますよ。

>>ナデ姐さん
うおお、撫子姐さん旅立たれましたか;;
娑婆に出た際にはまた遊んでくだされ~!
【2006/12/22 19:52】 URL | 藤屋 #WqpwVt3c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















中の人

藤屋

Author:藤屋
オタクいヌルゲーマーです。

近頃の行状
近頃の口状
月毎に
信書を送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
断片を漁る

婆娑羅の巣窟
断片枚数
RSSフィード
著作権表示

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved/ このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

