岡崎日記断片

信長の野望online破天の章つれづれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モラトリアム万歳

 富士屋虎次郎Lv19。
 里でもらえる目録は大方皆伝し、残るは道場目録のみとなりました。

 それでもまだ、隠れ里で暮らしています……



 鎮守の洞系の依頼が未達成のままだからということもあるのですが、依頼の達成が里を出る条件というわけではないので、本道の目録修得のためにもそろそろ里を出るべきなのかもしれません。
 が。

 隠れ里居心地良すぎ;;
 
 ・常に同レベル帯のPCしかいない
 ・装備は与えられたものでおk
 ・目録の数が限られているため、修得に躍起になる必要がない

 なんだろうこれ、小学校に近いノリですかね?
 すごいぬるま湯生活です。
 中の人があまりゲームに割く時間が無い現在、もうずっとここで暮らしていてもいいかも……などと血迷った考えさえ浮かんできます。
 知人はみんな下界にいるので、そろそろ出ないといけないなーとも思いつつ。

 そして、他の依頼は放棄でも問題ないけど、気になっていることがひとつ。
 これを解消する前に里を出るのは心残りだ……っ!



 pon



 ポン。


 餌をやると餌の価値に応じた時間だけPCに付いて来てくれる犬です。
 この行動に何か意味があるような気がして仕方ないのに、寄合所でも報告がなく。
 特定の地点まで誘導したら、アイテム掘ってくれるとかないのかなぁ。

 連れて歩いている最中に、他のPCになついて離れていってしまうポン。
 テラセツナス。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















中の人

藤屋

Author:藤屋
オタクいヌルゲーマーです。

近頃の行状
近頃の口状
月毎に
信書を送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
断片を漁る

婆娑羅の巣窟
断片枚数
RSSフィード
著作権表示

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved/ このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。