岡崎日記断片

信長の野望online破天の章つれづれ



使用キャラ

 ゲーム中で使用しているキャラクターの紹介です。




 ●虎の字●

 虎


 名前:富士屋虎次郎 フジヤ コジロウ
 職業:傾奇者
 出身:摂津和泉
 所属:徳川家
 外見:神主デフォ顔/ポニテ/声13番(お手伝いしますっ)

 まだキャラがつかめていません。
 薬師の次郎丸と比べると、多分に厨くさい喋り方をしていると思います。
 初期耐知魅振りで、将来はなんとなく能楽かなぁと……
 ブランクのおかげでタイピング速度は落ちるは行動はトロいはでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 どこかに生き別れの兄がいるそうですよ。



 ●MOE神主粒●

 tubu


 名前:富士屋次郎粒 フジヤ ジロウツブ
 職業:神主
 出身:摂津和泉
 所属:無し
 外見:侍デフォ顔/ポニテ/声15番(私がやろうか)

 初代粒:
 以前のメインキャラ・富士屋次郎丸を削除した後、所属国の様子を見る為に作ったパチモン風味な名前のキャラ。
 ネタ好き親切なM家の知人たちのお蔭で、レベル2して摂津屋敷デビュー。
 その後も修得もせずにダンジョン行ったり妖魔陣行ったりで深刻な技能不足に陥り、破天実装後に新たに生まれ変わることを決意。
 呑んだくれ陰陽氏宅の闇鍋パーティにて息を引き取る。
 享年14歳。

 二代目粒:
 現在、隠れ里にて鋭意育成中。
 将来の夢は神主7人徒党に入ること。

中の人

藤屋

Author:藤屋
オタクいヌルゲーマーです。

近頃の行状
近頃の口状
月毎に
信書を送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
断片を漁る

婆娑羅の巣窟
断片枚数
RSSフィード
著作権表示

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved/ このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

